2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
ご無沙汰・・・・・

ここ最近すっかり放置気味の「momo's Room」

何かと忙しくって

酒に溺れ・・・

仕事に振り回され・・・

副業?に勤しんで・・・・・


そんな1月も早っ・・・半ば・・・・

大学センター試験も無事終わり

ホッとしている受験生も多いのかな?

でも・・・

これからが本番

不況の影響?

国公立を目指す受験生が増大してるそうです


それにしても・・・


朝刊に載ってた試験問題

チンプンカンプンだったのは・・・・


言うまでもありません






FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






そんなんですから・・・・

仲良しさんのBlogも見にいけず・・・

二人して遊びにも行けてない状態


今年のテーマなんて何処に行ったのやら?


姫はじめ」すら済ませてない二人


こんな欲求不満な日々を過ごしてると
妄想ばかりが先行しちゃいます




だから・・・・・


「咥えに来い」

そんな一言メールでカノを呼び出しちゃうんでしょうね


たとえ・・・・30分しか時間が無くても・・・・
ちゃんと咥える為だけに登場するカノ

ごちそうさまでした

そう言い残して帰っていくカノ

躾のいきとどいたペットです





そんな訳でいつもの居酒屋風景

ジーンズを脱いだ後は・・・

やっぱりこうなっちゃいます
IMG_10341.jpg

店内のカウンター席で・・・

入り口からは丸見えの場所で・・・・


まったく関係の無いお客さんが入ってきたら
どうなっちゃうのか?


そんな非日常な風景を楽しみ

を楽しみ・・・

歓談を楽しむ主人



で・・・・
IMG_10344.jpg

いつものお約束になっちゃうのが「momo's Room」


どうして?

いつもこんな感じになっちゃうのか?


時たま不思議にも思えてくるのですが・・・


年明け早々の食事会



皆さんに
IMG_10332.jpg

招福」あれ




   こんな「ご愛嬌」でした・・・・




続きます・・・・・・





FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






コメント

お忙しそうですね

雪も多く降りましたし、たいへんな寅年の幕開けですね。
先日、「R」で遊んできました。

招き猫の左手をあげているのが、出会いだったかな?多くの方と出会いを求める?
右手が金運って言ってたような気がする~。
テレビで紹介されていたみたいです。
ついつい金運の招き猫を選んでしまいます。

リンクのお願い

はじめまして、コメントから失礼します(^^)

『素人エロブログの館』というブログを作りました、管理人のびり~と申します。
是非相互リンクをお願いしたく、ご連絡を差し上げました。

私のほうはリンクさせて頂いておりますので、ご確認いただければ幸いです。


当ブログのデータは下記のとうりですが、もしよろしければ、相互リンク&相互リンクRSSをお願いいたします。

□ブログ名 素人エロブログの館   

□ ブログURL  http://douga55ero.dtiblog.com/

宜しくお願いいたします。

良いですね!

知らないお客さんとして,こんな場面に遭遇したいですね(^O^)
あ,金沢で飲み屋さんに入った時に,トップレスのキレイな方がいたら,momoカノさんと思えば良いんですね(笑)

そのうち愛ある姫初めがあるよう,応援していますねo(^-^)o

◎潤さん
ホント、今年は久しぶりに雪の多い冬でしたね^^
やっと暖かくなってきたかと思いきや、また週末は雪の予報・・・

◎赤い電車さん
そうなんですね^^
私も招き猫、飾ろうかな?
金運も捨てがたいけど、素敵な出会いはもっと訪れてほしいかもi-237

◎びり~さん
相互リンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね♪

◎hiroさん
カノの他にも密かにいらっしゃるかもしれませんよi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ