2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
お早うございます

朝日が眩しい朝・・・・

寝不足の目にはキツイ日差しです


眠さとダルサが同居してる朝


何か長くなりそうな一週間の予感です



何故に寝不足?


昨晩・・・・


カノと遊びに行った「R」

どういった場所かは前回の記事からジャンプしてください


楽しい時間を過ごし

有意義な時を堪能し・・・

美味しく飲んだビールの代償が・・・


この寝不足です


そして・・・・・


今日カノは休み

今頃はまだ布団の中にいるはず・・・


どんな夢を見ながら寝てるのだろうか?


昼から呼び出します






FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・





で・・・・

明け方まで飲み歩いてたパーティも終わり

カノの報告話を待っていた主人


「たしか9時にはチェックアウトと言ってから?」


そんな事を思いながらメールをする主人

「後でとあるパーキングに来なさい」

「・・・・・・」

何の返事も無いまま・・・・

に着いたから」

「・・・・・・」

まさか?・・・・

まだ寝てる?

そんな嫌な予感が頭をよぎり

時は10時30分・・・・

ごめんなさい。今起きました



嫌な予感が的中です



この日・・・
仕事でお隣の県まで行くからドライブしながら
報告話を聞こうと・・・


またまた駐車場で待つこと1時間

ホント辛抱強い男になっちゃいました

IMG_110875.jpg

で・・ようやく合流し・・・

謝罪言葉と報告話を語り始めるカノです


こんな事して・・・・

あんな事があって・・・・

そんでこんな事言われたよ・・・・


「で・・・・持ち帰ったの?」
うん



ちゃんとパーティに参加していた男♂をホテルに連れ込み
シングルルームのベットで仲良く寝ていたカノ

主人を駐車場にまたせていたとも知らず・・・

主人の知らない男の胸で寝ていたカノ



そんな楽しい出来事を車中で語りながら

到着したお城のある街

IMG_110882.jpg

平日の日中

まばらな観光客に混じり

お城の中に足を踏み入れた二人

IMG_110926.jpg
昔の階段ってこんなに急なの?
下から丸見えですね

そんな事を何の気なしに
大声で問い掛けてくる主人・・・

お殿様って変態だったのかな?


IMG_110906.jpg

天守閣から見下ろす城下町

おバカな言葉を口にだしながら・・・

眼下に広がる景色を楽しむカノでした。。。。。


「さぁ~~こっち向いて」

IMG_110912.jpg

今からが二人にとっての本番

いつもの撮影風景へと・・・・



この後はもちろん・・・・



いつものスタイルで撮影を楽しみました




    こんな「終わり方」お許しを・・・・・





続きます・・・・・





FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・



コメント

Rはいかがでしたか

こんにちわ!
私たちもご一緒したかったのですが、仕事で断念でした。
先日にお邪魔して、いろんな衣装をお借りして撮影してきました。ナンネに投稿しております。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。カノさん、お誕生日おめでとうございました。
私はお邪魔虫だったかな?
私もあれから直ぐに帰りました。1時間寝て出勤でした。今日のこの天気眠気が襲ってきます。今でも眠いです。
2日連チャンで疲れました。初日はボーイズトーク。

◎潤さん
いつか「R」でお会いしましょうねi-237

◎赤い電車さん
お邪魔だなんてとんでもない!
でも二日連続とはお疲れ様でしたi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ