2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
思うこと・・・

あらためて意識すること・・・・

そんな時ってありません?


今夜の VS 香港戦

東アジア選手権2010 IN JAPAN


ホームで戦えるこの大会

国内組みだけを召集し

ホームである以上結果にこだわると宣言して
臨んだこの大会


初戦の中国戦はドローで終わり

その中国は韓国に大金星をあげ

そして・・・・

香港戦は控え中心で戦うと大会前に言ってた言葉を覆し

ベストメンバーで勝ちに行く・・・・


監督?

大丈夫なんでしょうか?


あらためて思うこと・・・

世界のベスト4へと進むための道程

すべての試合を勝ちきる戦い方をしてもいいのでは?


岡ちゃん・・・・


今年の恵方巻きのその先に・・・・・
南アフリカがあるのだから


頼んます







FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






で・・・

東京で真面目に仕事をしてきた主人

あちらこちらでは・・・
もうすでに報告もあがってますが

一人の女性と合流してました

お友達つながり?
Blogつながり?・・・・・
夕方から翌朝までの15時間
二人で過ごしてました

主人との身長差・・・40cm弱

陽気な笑顔と・・・
何でも気さくに会話してくれる方でした

初対面にも係わらず・・・
居酒屋でエロ話で盛り上がり・・・

従業員や他のお客さんにも聞こえるぐらいの大きな声で
鞭話を語り・・・・性癖を語り・・・緊縛話を語り・・・

何でも思ったことをストレートに語る彼女

そんなあっけらかんとした一面が
お友達を増やしてるんでしょうね?

ホント楽しい方でしたよ

お会いできて感謝してます



でも・・・・



そんな遊びの最中も・・・
主人の頭にあったのは「カノ」の事


「カノ」はこうだよな?
「カノ」とならこうするよな?

ある意味この女性には失礼だったかと思いますが・・・

「カノ」なら受け入れるのだろうに・・・
「カノ」なら噛みつけるのに・・・

いったい何時ぶりなのだろうか?

主人がカノの居ない空間でデートをするなんて

その他大勢での飲み会はあっても

二人きりでのデートなんて・・・・記憶にございません。。



いつも主人の側にいて・・・

いつも主人の事を思って行動するカノ・・・


あらためて思うこと・・・

「カノ」がいないと・・・遊べない主人


IMG_201002111.jpg

あらためて思うこと・・・・

「カノ」がいないと・・・生きて行けない主人

「カノ」をもっと大切にしたいと思う主人

IMG_2010021112.jpg

あらためて思うこと・・・・


「カノ」をもっと・・・調教したい




    こんな「認識」させられた旅でした





続きます・・・・







FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






コメント

素敵な

『認識』ですね
素直に言葉に現せるってホントにステキですね
ジーンときちゃいました…
カノさん幸せですね

◎akiさん
どうもです^^

でもカノからすれば、kimuさんとakiさんのお二人には敵いませんよ!i-237

いいなぁ

彼氏さんも活発ですね(^^)vモモカノさんいるのに(^O^)/一回遠征して飲みたいなぁ(^^)vメッセージ残します(^^)v細身微乳好き北海道のなおちゃんでした

ちょいと前なら

「当てられて暑いわ」ってコメント書いてたでしょう(笑)今宵、ご披露になるかも・・・そしてmomoさんと面識があるかも・・・ドキドキしてます・・・今夜つづきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ