2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
ご無沙汰してます^^

一応は元気に真面目に生活をしてますので
ご心配なく


最近はPCの前に座るより・・・・

車の中でバンクーバーのLive放送がメインの
生活を送ってます



冬季五輪も折り返しを向かえ

なかなか競技にも熱をおびてきましたよね?

男子スケートのメダル・・・

話題になったスノボHP・・・・

そして男子フィギア・・・


Live放送を観戦しながら・・・

PCをパチパチとたたいてます


さぁ~~週末のネタになるのかどうか?

ガンバレ日本






FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






てな事で・・・・

こっちの話題は縄師會


初級講座の開催


トップにmomoカノの緊縛を披露した後は・・・

親切丁寧な幹事長の縄講座

主人もおもむろに縄を借り・・・

まずは・・・・

こうやって・・・・

ここはこうして・・・・・

そんでもって・・・・・・・・



「あぁぁぁぁぁ~~~無理ぃ~~」


面倒くさがり屋の主人

横着者の主人

ましてや・・・・酔っ払い


ご主人様・・・憶えてください

そんなmomoカノのお願い事も・・・・

右の耳から左への耳へと受け流し・・・


その場を取り繕う主人でした

IMG_201002191.jpg

かなりのハイペースで飲んでた主人

人に言わせれば・・・・

「いつものこと」


そして縄舞台よりも・・・

久しぶりに再会した仲良しさんとの

会話がメインになっちゃいました

IMG_201002192.jpg


○○会のミィーティング場かと思うくらいに
話に華が咲き

誰が縛られ・・・・

誰がどんな遊びをしてたのか?

今となっては記憶も薄れ・・・・





いつのまにか帰路へと向かうまでの展開です

IMG_201002193.jpg

代行運転手の目の前で・・・・

小雪が舞い散る中で・・・・

少しだけのおふざけを楽しみ

いそいそと車へと戻ります・・・・


IMG_201002194.jpg

昨晩の楽しかった出来事が・・・

走馬灯のように蘇ってきた朝・・・


IMG_201002195.jpg

たしか寝たの5時過ぎだったはず・・・


まだまだ寝ぼけ眼でスッピン顔のmomoカノです。。。。。




     ここは「自宅」じゃありませんからね




続きます・・・・・






FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






コメント

はじめまして(*_ _)ペコリ
ブログを見させていただいて、気になったので
コメントさせていただきました。
よろしければ、相合リンクをお願いしたいと思ってます。
私のブログはここです↓
http://seihoredy.blog31.fc2.com/
ご検討よろしくお願いします。

はじめまして。

えみさんとかぶっちゃいましたが…
足跡を見てきました。
オリンピック賑わってますね。
ちえは元旦那さんがスノボ好きだったので
スノボ詳しいです。
HP国母選手も好きですし…
女子クロスの藤森選手も可愛くて応援してたんですが…
残念です。

momoさんもお酒飲んでのセックス好きですか?
ちえは大好きです(笑)
なんか境遇が似てるのでブログ見てるとワクワク
しちゃいました。
また遊びにきますね。

◎えみさん
コメ&相互リンクありがとうございます^^
よろしくお願いしますね^^

◎ちえさん
ありがとうございます^^

ご主人様は、だいたいいつも酔っ払いですからね~i-278
程よくお酒が効いているときのは、カノも好きですねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ