2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
やりましたねぇ~~~

決めましたね

ロシアに渡った圭祐君

開幕戦での決勝ゴール


何か持ってます?

ダメ出しをくらってからの動きの変化・・・

ハートの変化・・・

進化し続ける圭祐君

こんな田舎の高校を卒業した選手が

W杯メンバーに選ばれようものなら

きっと盛り上がるんでしょうねぇ~~~


奥様も地元の卒業生

文化祭でミス○○高校にも選ばれた可愛い奥さん


盛り上がっていきましょう~~~



で・・・・・・


主人も決めました・・・・

ついに決断しました


激痛が走る足にメスを入れちゃいます。。。。。


負けるもんか・・・・






FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・







ほんで・・・・

すんごく真面目に仕事をしてた主人

ホントに本当に仕事をしてた主人

ちゃんと仕事をしてから・・・・

ちょこっとだけ遊んじゃいました。。。。

お隣の県で泊まってた主人の元に・・・・

カノが遊びに来るって言うもんだから・・・・


12日のデートミィーティングも兼ねながら


何して遊ぼうかと・・・

とあるSNSを検索したりしてたんですが・・・

外はこの季節には珍しい雪模様

この間・・・・

この県に来た時は青空が広がった暖かな日だったのに

この3月に積雪があるなんて・・・・

IMG_201003131.jpg


宿泊したビジネスホテルで二人まったりと・・・

ミィーティングをするはめに

隣の物音が聞こえるビジネスホテル・・・

ガタッ・・・ゴトッ・・・・

そんな音が聞こえる室内で

カノの「悲鳴」が響き渡ります。



最近のカノは・・・・

主人の舌先が乳首に近づいていくたびに

少しずつ声のトーンが上がっていくんです

いつ噛まれるのか?

そんな恐怖とお楽しみが同居する心と体

終には・・・・

ご主人様・・・噛んで下さい」と・・・

自分で懇願するようになってきました


いつも歯型がついてる乳房

翌日になってもヒリヒリする痛みに幸せを感じてるみたいです

IMG_201003135.jpg

そんな歯型がいっぱいの乳房を隠しつつ・・・

こんな場所でもコスプレを楽しむカノです

時代絵巻?

IMG_201003133.jpg

この日・・・・

これを着せてくれた女性の方はどう思ったのか?

ジャケットを脱ぐと・・・

乳首が透けて見えるシャツ一枚のカノ・・・

乳首を立てたまま着付けされ・・・

女性の視線はしっかりとカノの乳首を見てたそうです

IMG_201003134.jpg

でも・・・・


着物の下って普通は全裸なのに・・・・

この着付け場に行く前に

パンツは穿かせてください」と・・・

何も考えずに「いいよ」と答えてしまった主人




大後悔




ひさしぶりの野外撮影に・・・・

そこまで意識がいってなかった主人!!



    こんな「歴史探索」の旅でした



続きます・・・・・・





FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・







コメント

つ・ついに!

真ん中の足にメスをいれるのですか・・・
立派な男となる為に。。(笑)

ほんとお大事になさって下さいね。
動けない間、カノ姫はわたくしが・・・^^

だだだだだ…

大丈夫ですか!?
カノさんの乳首。

…間違えましたm(_ _)m

大丈夫ですか!?
momoさんのヒザ。

まさか骨肉腫で現役引退!?

ちゃんと次の日検査に行ったんですね
足が完治したらぜひ大阪に来てくださいね

◎kimuさん
お優しい
ではでは、ご主人さまが動けない間、
北陸遠征してくださるのですか

◎manabuさん
ご主人さまの日頃の弄くりのお陰で
陥没が治ったのはいいのですが…

近頃なんだか伸びてきてるような???

◎男爵さん
大阪遠征 実現のためにも、ご主人さまには早く治っていただかないと
ナース業、リカさんにご教授頂きたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ