2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
晴れ渡る空

JAPANブルーな青空が・・・

サムライブルーな青空が・・・

空一面に広がってます

どこまでも続く青い空

何かJAPANの勝利を予感させる

そんな朝の始まりです。。。。



それにしても・・・・

少しずつ体力を奪われ始めた
W杯観戦の日々

寝不足による体力低下

食欲不振・・・・

ようやく前半が終わり折り返し地点まできたこの段階で
体力の限界が近づいてます









FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・




あちらこちらで始まってた優勝予想


皆さんの予想はどうですか?

サプライズな勝敗が結構ある今大会ですが

まぁ、フランスの崩壊は予感してましたけどね

ヨーロッパ予選から続いてた崩壊劇

プレーオフでのアンリのハンドで決まった本戦出場

ゴタゴタ劇に終止符です


IMG_3117.jpg


A組は・・・・

ウルグアイとメキシコ

B組は・・・・

アルゼンチンと韓国

C組は・・・・

アメリカとイングランド

D組は・・・・

ドイツとガーナ

決勝トーナメントへと駆け上った8チーム


ガーナを覗いて全て主人の思惑通り

でも・・・

イングランドが2位通過とは予想できませんでしたけどね

IMG_3120.jpg

そして・・・・

いよいよ今晩

我らがJAPAN

我らがサムライJAPANの出陣

決戦に向け・・・

熱い戦いを期待してます。

IMG_3123.jpg

たとえ足が砕けようが・・・

ゴールを奪い、ゴールを守る・・・・


泣ける試合を期待してます


頑張れニッポン



     こんな「エロブログ」からの脱却です


続きます・・・・・









FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・








コメント

ついに脱却しましたね

サッカーに主役の座を奪われる日がくることは、

ずーっと予感していたのです。。

勝利

やりましたね。決勝Tに駒を進めました。寝不足ではないでしょうか。ニッポンを祝うかのような天気。次も頑張ってほしいと思います。ガンバレ ニッポン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ