2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イロエロ
告知をしたせいか?

久しぶりに多数の訪問者が・・・・


猛暑・酷暑の中ですので

少しでも皆さんのお役に立つのなら?

がんばって活動しようと心に誓った主人です^^



それにしても・・・・


梅雨明けと同時に夏バテ気味になった主人

体は火照り

食欲は無く

ビールだけがノドを通過していきます。


地元でも・・・・

熱射病で二人が亡くなったとか?


こまめな水分補給と塩分摂取

ノドが乾いたと感じたら・・・・

すでに危険信号ですので十分お気をつけくださいませ





FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






そんな体力低下にともない・・・


急遽企画した体力増強プラン

ペットを連れ・・・・

夜の公園内をウォーキング

適度な汗と・・・・

適度な愛液と・・・・

淫靡な香りを漂わせながら

リードを引きながらのウォーキング決行です。



主人とカノが・・・・

昔良く遊んだ公園

2年前ぐらいによく遊んだ公園

いろんな人と出会った緑の公園

ウォーキング1

いつもblogで見慣れた公園からは

少し外れますが・・・

人里離れた緑の公園


ウォーキング2

この公園で・・・・

ペットを連れてウォーキングをしています。

歩き疲れたら・・・・

そっとベンチに腰掛て

ペットはお座りのまま

白濁液を補給させようかな?・・・・

ウォーキング3


いろんな方々から・・・・

一緒にウォーキングしたいと・・・・

心強いメッセージをいただいてますが


「場所がわからない」・・・・・


そんな質問もきてましたので
ここでUPしました。


もうすでに・・・・


何人かの方からは・・・・

「あぁ~~あそこですね^^」と見当をつけられてますが


宝探し的な感覚で公園に遊びに来てください。


もしかしたら・・・・

この場所にも・・・・・・・
ひょっとしたらステージで
立ち寄るかもしれません。。。。


あくまでも・・・・

ペットとのウォーキング

体力増強を目的として・・・・・


公園内でのウォーキング



    こんな「ヒント」でした。



続きます・・・・・




FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・






コメント

謎のまま迷宮入り(笑)

全くわからず、撃沈(泣)

わかるけど・・・

今日は無理ーー(泣)

予想と違ってた

多分ここではないかと考えていた所だったのが、どうも違っていた。
そうなると、ヒントを見てもわからないので、momoさんの報告を楽しみに待ってみようかなと思っています。

こんばんは!

えっと…

始まってます?

ウォーキング大会!

わかんないなぁ…



はぁ…。

そいじゃまたね…

お疲れさまでした(^-^)

今度はゆっくり飲みながらでお願いします(^_-)

お疲れ様でした

本日は暑い中お疲れ様でした☆たくさんの参加人数にびっくりしましたが初めての方とも話せて楽しかったです(≧∇≦)また次回も時間が合うようなら参加したいです☆

楽しい時間

楽しい一時をありがとうございました。

次は、○○会などに単独でも参加させてください<(_ _;)>

主人さんが、無理なら○○ょ会からスタートで( ̄▽ ̄)b

ウォーキングお疲れ様でした

楽しいひと時をありがとうございました
かわいらしいmomoカノさんに会えて嬉しかったです
blog楽しみにしてます

今日は暑い中ありがとうございました

本当暑かったですね~!多分集まった皆さんの熱気も有ったかも(笑)momoさん、カノにお会いしてビックリお二人共凄くやせたのでは?なんせ二年ぶりなんでカノさんは相変わらず綺麗でしたねなんか私がみんなに場所教えた事に為ってましたけど、そんな事無いですよ~(^.^)bあ、でも二人には教えちゃいました?ごめんなさい(*с*)お二人に会えただけで満足した みなみでしたm(__)mありがとうです、お疲れ様でした

お疲れ様です

こんばんはイメージと全然違うクマです

今日は暑い中ありがとうございます

どんな人か気になってましたがお2人とも気さくな方で楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございます

また機会があればお会い出来ればと思います

そして参加者の皆さんも全員は話を出来ませんでしたが、またどこかでお会いしたら宜しくお願いします

県外組の皆さん~気を付けて帰って下さい

◎ルフさん
またチャレンジしてね♪(笑)

◎せにょ
ほんと こういうの久しぶりだったよ

◎赤い電車さん
まぁ、いずれまた出没すると思いますから、それまでに場所の目星、つけといて下さいね

◎キサラギさん
いつか遠征して来られることがあったら、
探してみてくださいね~

◎某CPさん
今日はありがとうございました。
お会いできてよかったです。
次回はホント、ゆっくり飲みたいですね~♪

◎覇者さん&アスカさん
遠方お越しいただいて、ありがとうございました(*^^*)
ちょっと中途半端になってしまってすみませんでした。。

またよろしくお願いしますね♪

◎ゆき兄さん
今夜ははるばるご参加ありがとうございました。
○○会、是非是非ご参加くださいませ♪

ご主人さま、早く企画しましょ~~!

◎ぐん②さん
今夜はありがとうございました。
思いがけず大人数になってしまい、なんだか中途半端になっちゃいましたけど、
それはそれで嬉しかったカノです(*^^*)

またよろしくお願いしますね♪


◎みなみさん
お久しぶりでしたね!
忘れず飛んで来てくださってありがとうございました。
今度はお友達さんのお顔も覚えられたと思います!


ご主人さまは確かに少し痩せたかもしれないんですけど、
カノは二年前に比べて、数字的に確実に太ったんですよ( ̄▽ ̄;)


◎クマさん
今夜は初参加ありがとうございました。
ちょっと中途半端になってしまってすみません(^人^;
こんなCPではありますが、これをご縁に今後とも またよろしくお願いします♪

昨日はありがとうございました。

初めての事ばかりで後ろから見るだけとなりましたがいい経験ができました。ありがとうございました。

昨夜は ありがとうございました♪

昨夜は2年越しで初対面をはたし感無量でした

カノさんはお綺麗でとても魅力的な女性でしたね♪

momoさん&カノさんならびにお仲間さんにも
暖かく接して貰い 楽しいひと時でした

皆様ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

お疲れ様~

めっちゃ、大所帯、目立ちまくりでしたね?(笑)

いけなくても、悔しくないぞー、と負け惜しみを言っておきます

m(__)m

◎ふるりんさん
ご参加ありがとうございました。
私たちは 決して無理強いは致しませんが、
共にひとときを楽しみたいと思ってくださる方々は、
基本的には 来るもの拒まずですので、
よろしければまたの機会にお会いしましょう(^o^)/


◎ペガサスさん
こちらこそ、ずーっとお会いしたいと思ってたので
嬉しかったです♪

何かとお気遣いも戴いて、ホントありがとうございました(*^^*)

またよろしくお願いします!

次は メデューサさんにもお会いしてみたいな♪


◎ルフさん
またやりますよ
多分。

それまでに主要スポットは押さえておいてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ