2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

momo

Author:momo
♂momo   40代S夫
♀momoカノ  30代M嬢
誕生日:1月10日

狭い田舎の地で「調教」
を合言葉に
日々エロエロ活動を
楽しんでます。

遊び友達は常に”募集中”
リンクも募集中です^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★  お願い  ★★
※アダルト要素を含んでいますので未成年および興味のない方、抵抗のある方は速やかに退室下さい。

※画像の転用・複写は禁止です。

二人の大切な思い出画像。
くれぐれもコピー使用は
ご遠慮下さい。


※画像はすべて合成ですから^^
 (妄想の中でお楽しみ下さい)

※画像はクリックすると大きく
 なりますのでお楽しみ下さい

※まったくの素人blogです。
いたらぬ点がありまりましても
ご理解下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

momosroomをフォローしましょう

足跡カウンター

since 2008/04/02
ご訪問ありがとうございます

オンライン訪問中

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


Media

  夕刊フジ
2008年11月4日、夕刊フジ連載


  スポーツ報知
2009年1月9日、スポーツ報知連載


  特撰 三十路妻
2009年1月22日、特撰 三十路妻


  サンスポ
2009年11月21日、サンスポ連載

  特撰 三十路妻
2010年5月21日、三十路妻連載


2011年4月2日 発売


momo's Roomメール

ご意見・ご要望はこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ご挨拶
2012年4月

今日から新年度を迎える方も

多いのでは?ないでしょうか?

入学式だったり

入社式だったり

いろんな事が始まる4月


今日を迎えれる事に感謝して

いろんな事にチャレンジできれば

いいのかな?と勝手に思ってます。


そんな4月

こっちの田舎もようやく

紅梅、白梅が咲き出し

春への第一歩が歩き始めました。


桜も・・・・


10日前後に開花予想が出てますし

また、にぎやかな春を過ごせればいいのかな?


別れの春に

出会いの春


新年時のスタートに何を思うのか?



いつもと変わらぬ二人でいたい・・・

そう願っています^^







FC2ブログランキング

↑沢山の人に見て貰いたいmomoカノの希望です。クリックしてやって貰えますか? 下がり続けるランキング
ランキングアップが悦びです・・・


momosroomをフォローしましょう





で・・・



この二人・・・・


このBlogを立ち上げたのが

2008年4月2日


何の知識も

何のつても無く

自由気ままに思いつくがままに

よそ様のBlogを参考にしながら

ここまで続けてきたBlog


我ながら良く続いたよなぁ~と

本来、飽き性の主人がここまで続けれるなんて

自分でも驚いています。



思えば6年前に・・・・

「ペットとして生きれるなら、主人の後ろを歩いてきなさい」

そうカノに告げ、黙って頷いてついてきたてカノ


日々の調教が始まり


主人好みに育ってきたカノ

IMG_0466.jpg

カノにとって

主人と過ごす全ての時間が始めての事ばかり


ときには涙し

ときには逃げ惑い

ときには半狂乱に暴れだす


そんな調教時代


IMG_0469.jpg

このBlogのサブテーマ「調教」


主人が求めた調教


痛みでもなくスカトロでもなく


主人の思いを


いついかなる時でも


叶えるために行動する・・・・


そんな思いに従順に答えてくれたカノ



いつの頃からか?


「調教」って言葉すら使わなくなり


ごく自然に

ごく当たり前に

二人での時間を共有できる


そんな感覚になっちゃってました。




もう・・・


主人にとってのカノは・・・


ペットでは無く

一人の大切な女性


のろけ話かも知れませんが・・・・


「絶対に離したくない女性」


「大切で愛しい女性」

ですから・・・
御礼1

そんなわけで・・・

「調教」と言う言葉を無くした今

このBlog

「momo's Room」を一度、休憩いたします。



このBlogで書き綴った事

このBlogを通じて知り合えた大切なお友達

全てが二人にとっての大切な思い出です。

御礼2


くだらなくて

何の面白みも無く

幼稚なBlogでしたが

訪問履歴の足跡カウンターが

47万件に達しようとしています!!


本当にありがとうございます。



ご訪問いただいた全ての方に感謝しています。



また・・・・



第二章の幕をあけれるように


関係する人々、事柄に感謝しながら


日々、がんばっていきます。



「感謝」



ありがとうございました。





それではまた・・・・・いつの日か・・・


















続きます・・・・・(ToT)









あっ・・・・



Twitterの方では呟いていきます^^




コメント

ふ・・・。

momoさん&momoカノさん終わっちゃうですね。

なんかここが無くなっちゃうとすごく寂しい気がします。
ひとつの時代が終焉しちゃう感じですよね。
いつか復活する日を祈ってますね。

でもリアルではよろしくです。

あらら・・・

お近くに居て
一度もお会いすることなく
唯一の接点が無くなるのですね・・・・寂しい・・・

お二人に幸多からん事を!
また何処かでお会いしたら
仲良くしてやってくださいね?

Blogお疲れさまでした。

僕は自分の中のルールでパートナーを持たずに活動すると決めているのですが、毎回仲の良いmomoさんとmomoカノさんを見るたびに、とてもうらやましく思いました。
そして何度、このルールをやめようかと思ったことか(^^;
それくらい僕の中でのお二人はとても良いカップルです。
今後、僕と接点があるのかはわかりませんが、いつまでも僕がうらやむようなカップルでいつづけてください(^^)

こういう事だったのですね。。
深い。。。
ありがとうございました!
またお会いしたいです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 momo’s Room all rights reserved.Powered by FC2ブログ